散歩に行ってきましたぁ(^ Q ^)/(^ Q ^)/

最近は、日が暮れるのが早くなり風も冷たくなってきているなか

放課後デイではなかなか外で遊ぶ機会も減ってきていました🍂🍂🍂

今日は歩いて近所の京口公園に行ってきました😉😉😉😉

サッカーボールを上手に蹴ったり、野球のバットでボールを追いかけたりといろいろな

遊びをしてきました。img_20161116_160546img_20161116_1558392016-11-16_17-09-24img_20161116_160629

寒くても子供達は元気いっぱいに走り回っていました。

遊具でも色々と工夫をして遊んでいました。img_20161116_161027

どんぐりで絵を描いてみました。

子供達の発想には驚かされます。😲😲😲😲

これからまだまだ寒くなってきますが体力作りをしていきたいと思います。