寒さに負けず身体を動かしました☆

秋から冬の寒さになってきましたね☆

この前、ふぁんふぁんの子ども達と田園スポーツセンターの体育館で身体を動かしてきました(*^-^*)

img_20161117_111047

マットでゴロゴロ・・・

跳び箱ジャンプ・・・

前転でかっこいいポーズ(^ Q ^)/

スタッフの見本を見て一人ひとり頑張ってしていました★☆

上手に出来て、褒められると子供ども達はニコニコ笑顔♪

この笑顔たまりませんね(≧∇≦)

2016-11-21_18-22-40

しっぽとりでは、スタッフを追いかけて一生懸命走っていました(・∀・)

お友達と協力して取れたときには大喜び☆★

 

img_20161117_112631img_20161117_112623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きることなく何度も走って、スタッフが先に疲れていました(笑)

子供ども達の体力にはかないませんね(*^-^*)

 

帰る頃には「楽しかったー(≧∇≦)」と子ども達が言ってくれたのでスタッフも頑張って走ったかいがありました(^∇^)

走って身体を動かすのも良いですね(ノ*゜▽゜*)

また皆で行こうと思います♪