壁面にクリスマスツリーが登場😊😊😊😊

日々、寒い日が続いていますね😣😣😣

ふぁんふぁんでは、クリスマスの準備をはじめましたよ💕💕

お友達が折り紙にシールを貼ったり、絵を描いたり、モールで飾ったりと工夫をしながら小さなクリスマスツリーを仕上げて・・・

それから、壁面に張りつけてお花やリボンを飾りつけて大きなクリスマスツリーが出来あがりました。

立派なクリスマスツリーの完成🎉🎉🎉🎉img_20161213_141845

どうですか?(*^-^*)

ステキなツリーでしょう👏👏👏👏👏

お友達たちの最高傑作になりました。

玄関にもクリスマスリースを作成✨✨

秋の散歩で拾ったどんぐりや折り紙などを使って可愛らしリースの出来上がりimg_20161215_144626

サンタさんからのプレゼントを入れるクリスマスのくつしたも作成

「今年は〇〇が欲しい」「ぼくは(わたし)は〇〇をもらう」など夢をふくらませ、目は輝きニコニコ可愛らしい笑顔で話をしながら一生懸命に真剣に作りました。💝💝💝

個性豊かなクリスマスのくつしたたち・・・img_20161213_183100

どんどんとクリスマスの準備をすすめています。🎶🎶🎶🎶

サンタさんからのプレゼントは何かなぁ❓❓❓