遠足”須磨離宮公園” 7月10日、18日報告

ご報告が遅れておりました7月のイベントの遠足。

合計4回実施致しました。

天候に恵まれ、全回数を安全に無事に終える事ができた事、遠足の様子などのご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

保護者の皆さまには朝早くの出発にも関わらず、しっかりと持ち物等の準備をしてくださり、児童を送り出していただきありがとうございました。

 

機器の不具合等により、今回は須磨離宮公園での様子の写真を掲載して頂きます。

順次準備が整いましたら須磨水族館の様子もお知らせしたいと思います。😊

 長いトンネルの先には、滑り台がありました。滑り台を下りていざ公園へ!

高速道路の真下に公園があるので日差しを受ける事なく遊べました。大好きなブランコに満足♪

こんな乗り物もあるよ~!と遠くから教えてくれました。

遠足の醍醐味はやっぱりお弁当を食べる!みんなお弁当の時間を楽しみにしていました。

 おやつも持たせてもらって、お弁当の後はおやつタイム!

        公園の端から端までぐんぐん走って満足な笑顔は最高です!

 

 

のびのびと走り回り、いつものお出掛けとは違って少し遠かったけれど、車内でも先生とのお喋りが賑やかな、とても充実した楽しい遠足となりました。

また、安全を第一に考え、今回の遠足を参考に反省点も次回のお出掛けのプラスになるように

スタッフ全員でまた楽しいイベント企画を考えたいと思います。