ご挨拶 昨年度のイベントは楽しかったよ!

新年明けましておめでとうございます!

今年度も、お子様にとって楽しい場所、安心できる場所であることを目指して職員一同取り組んでいきますので宜しくお願いいたします!

昨年度に、アップしたはずのブログが手違いであがっていなかったので改めてアップさせて頂きます。すみませんでした😔

12月が始まると直ぐにクリスマスのイベントの準備を開始🌟🌟

壁面にクリスマスツリーを作ったよー🎄🎄

皆で折り紙や色画用紙を手で千切って思い思いに糊で貼り付けました。

皆とても真剣な顔をして仕上げることが出来ました。

毎日毎日、皆が手を加えてとても素敵なクリスマスツリー🎄が完成しました。

その次は、リースを作ったり、ブーツを作ったりとだんだんクリスマスムードが高まってきました🙌

クリスマスイベントとして皆でタンバリンやカスタネットや鈴を鳴らして「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏しました🎅

最初は、ばらばらだったのがどんどん上手くなりまとまってきました。

日によってはビンゴ大会をしたり、ジェスチャーゲームをしたり楽しみました😁

ふぁんふぁんからのクリスマスプレゼントに大喜び😍

家に持って帰っての楽しみに・・・💞

クリスマスイベントは大盛況でした🍀

クリスマスが終わると、もうお正月ですね!

一年間お世話になり、ありがとうございました!!

来年も、お子様にとって楽しく過ごして頂けるようスタッフ一同取り組んでいきますのでよろしくお願いします!!