今年も始まりました!

こんにちは!(#^^#)

寒さが厳しい季節ですが、子どもたちは今年も元気いっぱいです✨

みんなで作った凧あげを公園で飛ばしてみました!

その後も鬼ごっこをしたり、砂場遊びをしたりと楽しい時間を過ごしてふぁんふぁんに帰ってきました(^▽^)/

今年は【いのしし年】ということで、みんなで力を合わせて大きないのししが出来上がりました!!

壁いっぱいに優しさ溢れるいのししさんが作れて子どもたちも満足していました(*^-^*)

ほかに壁面周りにも、子どもたちそれぞれの思ういのししを製作し、スタッフ共々成長の喜びを実感し感動しています✨

また、初詣にも行きました!!

長い階段もありましたが、子どもたちも頑張って登ってお参りしてきました(^^)

「今年もふぁんふぁんで素敵な思い出ができますように」