GWとこいのぼり(^-^)

 

暖かな日差しの中、外遊びが楽しい季節になりました✨

新年度がスタートして、早くも1か月が経ちました!

疲れた様子や体調を崩していた子どもたちも、新しい環境にも慣れ、元気いっぱいふぁんふぁん

に来所しています。

 

今年のゴールデンウィークは、例年にない長いお休みになりました(●^o^●)

ご家庭でも楽しい時間を過ごされた事と思います。

さて、ふぁんふぁんでは、5月5日のこどもの日にちなんで「こいのぼり」を工作しました。

5月の壁面に大きなこいのぼりを泳がせ、1人1人の作品をうろこに見立て完成させました!!

梅雨の訪れを前に戸外に出れない日が多くなりますが

室内ならではの遊びを楽しみながら、体調管理に気を付けて今月も笑顔で過ごせるようスタッフ一同取り組んでいきます。