母の日🌼

こんにちは!(●^o^●)

気候が良くなり外遊びに行ける季節になりましたね!!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

遅くなってしまいましたが5月12日は「母の日」でしたね!!

ふぁんふぁんでは、お母さんにいつもありがとうのお手紙と、お花のマグネットを一生懸命作って渡しました🌼✨

フェルトの穴に入れ込んでぐるぐる巻くと・・・

綺麗なバラの出来上がり!!(@^^)/~~~🌼

「みてみて~!上手に出来たよ~!」ハイピース☆彡

また、活動で有馬富士公園に行ってきました✨

大きな虫の上に乗ってるよ~!このかっこいいツノのついた虫はなにかなぁ?(*^_^*)

子どもたちみんな興味津々です(*´▽`*)♪


ん?なんだかやわらかい!型を押し込むとスタンプが出来上がったよ~!

年上のお友達がスタンプの押し方を上手に教えています✨

有馬富士公園の周りを探検!

いろいろな虫や花がいっぱいいたね~🌼 「おっ、たんぽぽはっけーん!(^^♪」

気候も良くなってきたのでこれからの季節色々な公園に行ければと思います。

次は6月上旬に更新させていただきますので次回もお楽しみに(^O^)!!