9月後半の活動(^O^)♪

 

こんにちは!(^-^)☘

9月も下旬になり、だんだんと涼しくなってきましたね!

台風もありましたがその後は良い天気が続き、涼しい日には外での活動が出来る環境になってきました!(^^)!

さて今回は、9月後半の活動についてお伝えします(*^_^*)✨

1つ目は、第二回目のグループが姫路セントラルパークへ遠足に行ってきました🦓!

車内で見学が出来るサファリでは、車の目の前で動物が歩いたり、寝ていた動物の目がパチッと開いて子どもたちみんな興奮していました(*^▽^*)!!

「長いりっぱなツノがついてる~!!」と興味津々です(∩´∀`)∩✨
大きなコブが特徴のラクダさんに気持ちが高まっています(>_<)💛
動物の王者といえばライオンさんです!!迫力があってかっこいい~!!

※車内から撮影していますので反射や見えにくい等はご了承ください。

車内で記念にハイポーズv(*^^)v☆彡

また、動物たちと触れ合えるウォーキングサファリでは、キリンに餌をあげてびっくりしながらも子どもたちみんな喜んでいました(●^o^●)💗

その後はみんなでゆっくりお弁当タイムです🍱♪

「いただきま~す!!」としっかり挨拶していました(^-^) 挨拶は大事だね💗
遠足当日に、お誕生日のお友達のバースデーソングを一緒に歌ってお祝いしました🎊

お誕生日カードを受け取ってニコニコな表情です😊💗

お誕生日おめでとうございます🎂✨
次はお待ちかねのトレジャーハンターです✨

「なにが出てくるかな~?」と砂を流して宝石と化石探しです(^◇^)!
お友達の様子が気になり、隣で一緒に見守っている様子も(*^^)v

トレジャーハンターが終わった後はみんなでおやつタイムです🍩


「楽しかったね~!!」と笑顔で集合写真を撮りました(*´ω`*)✨

雨の予報でしたが、良い天気に恵まれました🌞

後日、遠足に行ったお友達は感想を文章や絵で表して、より思い出深い遠足になりました(*^^*)💓

 

2つ目は、涼しい日にハイキング活動をしました(●^o^●)!!🍂
「緑いっぱいで気持ちがいいね~!!」 さぁハイキング出発です(@^^)/~~~☆彡

お友達同士手を繋いで、声を掛けあいながら探検中です(*^_^*)✨

ヽ(^o^)丿頂上の展望台にやっととうちゃーく!!✨

頑張って登った達成感と、頂上から見る景色は最高だね(∩´∀`)∩☘

 

今年も残り3か月…🍂

季節の変わり目には、十分に体調に気を付けてお過ごしください(*´ω`*)🌼

最後まで見ていただきありがとうございました!!

次回の更新は、10月中旬に更新させていただきますのでお楽しみに😊♬