今年もありがとうございました<(_ _)>

 

こんにちは!(●´ω`●)✨

今年も残り2日となりました! 皆さん元気にお過ごしでしょうか?(^◇^)

今回お伝えする話は「12月後半の工作について」と「クリスマスパーティーについて」と「年賀状作りについて」です🍀

12月の後半は、自分オリジナルのトートバックを作りました👜

布用のクレヨンペンや、アクリル絵の具でハンコを押したり、筆で絵を描いて作っていました(^^♪

線が太くならないように気をつけながら上手に描けていますね~✨

トートバックが完成すると、何に使おうかとみんなで相談していました(@^^)/~~~✨

次はお待ちかねのクリスマスパーティーです🎅🎄☆彡

まずは職員からの出し物のマジックショーです(∩´∀`)∩✨

箱の中に玉が入っているか確認中…♪ みんな目が釘付けです👀✨

カウントダウンで赤の玉が青の玉に変わるよ~!!

「3・2・1~!!」

じゃじゃ~ん(*^▽^*)!! なんで色が変わったの??すご~い!!✨

リアクションも良く、みんな大喜びでした(#^^#)💛

次はBINGO大会です🎉

どんな景品が当たるかなぁ~、みんなわくわくです♪

帰る前にふぁんふぁんサンタがみんなにプレゼントを持ってきました🎅🎁✨

みんなが作ったトートバックの中に素敵なプレゼントが…✨

記念にみんなでハイポーズ(*´ω`*)📷 メリークリスマス!🎄✨

また、来年に向けてみんなで年賀状作りです🐭✨

来年はねずみ年ですね😊💗 ハンコを押したり、新年のあいさつをなぞり書きしたり自分で書くお友達もいました✨

ハンコの試し押しをして、綺麗に押せたね~(*^_^*)

来年の年賀状の準備も出来てバッチリです👍👍

 

さて、今回のブログも今年最後になります。

今年もブログを見ていただき、本当にありがとうございました✨

来年もふぁんふぁんブログをよろしくお願い致します!

皆さん、よいお年をお迎えください✨

ふぁんふぁん職員一同