2020年のハロウィン🎃(前半)

 

こんにちは😊♬

季節はもうすっかり秋ですね(●´ω`●)🍂

気持ち良い秋晴れの下、運動会など行事を頑張って過ごしていた子どもたちは、ふぁんふぁんでの活動も楽しんでいます(^O^)

十五夜の送迎中、みんなでお月様を探しながら帰りました🌝☁

とても綺麗な月でしたね✨

 

さて月末には、子どもたちが楽しみにしているハロウィン🎃があります!

学校から帰って、短い時間の中で少しずつ準備をしている最中です(@^^)/~~~

 

今月は、ハロウィン制作を前半と後半に分けてお伝えしていきたいと思います!

前半は、「ハロウィンバック」を作りました👜

スタンプで、力加減のバランスを考えていますね(*´▽`*)

ペンで好きなキャラクターを描いたり、オリジナルのバッグが作れて楽しそうです😊♬

マスキングテープを貼ってデザインしているお友達もいました(^^♪

また、ハロウィンのキャラクターを描いてハロウィン度を上げていました🎃☆彡

シールを貼って、重ねてみたり繋げて貼るのも面白いです(●^o^●)

マスキングテープを一列ずつ綺麗に貼るお友達もいて、発想力豊かです!

自分で切った画用紙を、のりで貼って作るバッグも魅力的でした😊💗

みんなそれぞれ、お友達の作っている姿を見ながらアイデアを浮べて作る事が出来ていました✨

どんなバッグが完成するのでしょうか?(^^)

楽しみですね😻

子どもたちみんながコツコツと作り上げて出来たハロウィンバッグが出来上がりました(●´ω`●)

自分だけのオリジナルバッグ、思い出に残って素敵ですね✨

学校から帰ってきて、時間も短い中で頑張りました😿💗

今回も見ていただきありがとうございました😊💗

次回は、ハロウィン後半の様子をお伝えしていきますのでお楽しみに!