春の訪れ☆

突然雪が降ったり強風が吹いたり春の嵐のような天気が続きましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?ふぁんふぁんのお友達は天気が悪くても元気いっぱいにお外で遊んでいます!^ – ^!

今年も卒業するお友達がたくさんいます!おめでとう㊗️(^o^)

桜のお花は、画用紙にお友達みんなの手形で作りました^ ^

くすぐったいと言いながら、絵の具の感触を楽しんでいました♪

クローバーの葉っぱや桜の花びらは折り紙で作りました^ – ^

いかがでしたか?こうして毎月みんなで少しづつ協力して壁面を作っています^ – ^

別れもあるけど、出会いもあります(^o^)今月もふぁんふぁんのお友達は元気いっぱいです^ – ^

丸山