12月になりました🔔🔔🔔

暑い日が続いて、急に寒くなったと思ったら12月になっていました💦💦

1年はあっという間に過ぎてしまいますねぇ。

ふぁんふぁんのお友達は、元気に来所してきますが、中には、咳をしたり、鼻水が出ているお友達もちらほらいます。

12月になると、お友達同志で「もうクリスマス来るなぁ」と言ってとても嬉しそうに話をしています。「サンタ🎅さんに何もらおうかなぁ」と言う話で皆んなニコニコしています。☺️

12月の壁面も作り始めました。⭐️⭐️

今回は、一人一人作って壁面に貼るととても嬉しそうにスタッフに「これ作ったよー」と言って報告に来てくれます。

スタッフが「すごいねえ」と褒めるととても嬉しそうにしています。

どんどん増えてきていいものが出来上がる予感が…

作品は次回のブログでお見せしますねぇ^ – ^

天気のいい日にはよく公園に行きます。

今まで出来なかった事が出来るようになって嬉しそう「見て見て」と言って得意気になっています。

ブランコも大きく漕げるようになりました。

とても仲良く歩けていますねぇ。

大掃除も始まりました。🧹🧹

お家でお手伝いをしているのか皆んな上手に掃除が出来ていました。(o^^o)

外回りがとても綺麗になって気持ちいいね。

皆んなお手伝いありがとう^ – ^

もう少しで冬休みになりますが、これからもっと寒くなっていくので、体に気をつけてもう少し頑張りましょう。

木村