日別アーカイブ: 2016年11月1日

ハロウィンパレードに参加してきました。(^O^)

最近は、肌寒くなってきましたね😓😓😓

でも、ふぁんふぁんでは元気いっぱいのお友達でワイワイと過ごしています。

先日、小雨の降る中お出かけしてきました。o(^-^)o

行き先は、篠山にある「篠山チルドレンミュージアム」です。

ハロウィンイベントがありその中でいくつかのイベントに参加させて

もらいました。

一つ目は・・・

ハロウィンパレードです。👻👻👻

20人ぐらいで園内をパレードしました。2016-10-31_18-54-54

ここのパレードは、パレードの参加者が「ハッピーハロウィン」と言いながら

お菓子を配るちょっと変わったパレードでした。

いつもならお友達と一緒になかなか参加出来なかったお友達が

その時は皆と一緒にニコニコ笑顔で参加出来ました。💕💕💕💕

少しずつ成長してる事が実感できました。(*^-^*)(*^-^*)img_20161029_121527

2つ目は・・・

ミイラゲームです。

グループのひとりをトイレットペーパーでグルグル巻きにしてどのグループが速いかを競うゲームです。

ふぁんふぁんは、なんと2位でした。🌟🌟🌟img_20161029_123017

皆で力を合わせて頑張りました。(^▽^笑)

その後は

自分の好きな衣裳に着替えてパシャリ😊😊😊😊2016-10-31_18-53-032016-10-31_18-51-002016-10-31_18-51-432016-10-31_18-48-52

とても楽しい1日でした。(^▽^)(^▽^)