製作(凧作り)✨😄

今日は雪がたくさん降ったので、こども達は大喜び!😉

今日の製作は何を作ってみたいかな?の問い掛けに、

素早く反応するこども達😊

「まだ凧を作っていなかったよ!」

「そうだね!まだ作って無かったね!」

そんな会話をしながら

凧の種類を真剣に考えて・・・

どんなイラストにするか悩んで決めたけど・・・

大好きなキャラクターは難しいから悲しそうな顔をしましたので、

イラストを切り抜き、貼付ける事にしました。

これなら簡単かな?

出来上がりはこちら↓

ありゃ!絵が反対向きになってる!

でも大丈夫!お気に入りの凧になりますように・・・

晴れた日に飛ばしに行く楽しみも出来て良かったです♪

気持ちの良い青空が待ち遠しくなりますね😉