夏休みのイベント🍉

毎日暑い日が続いていますが、新学期が始まりましたね。💡

夏休みに入った頃は、順番に体調を崩して、咳や鼻水で辛そうになりながらも、来所してお祭りを楽しみました。😊😊

輪投げ スイカ割り 金魚すくい スーパーボールすくい ビンゴゲームをしました。

クッキングでは、フルーツポンチ クレープ アイス かき氷 スイカ ホットケーキ プリンアラモード等を日替わりで作りました。💡

 

 

 

 

スーパーボールすくい、お友だちと競い合っています。😊

 

 

 

 

ホットケーキ美味しく焼けるかなー♪

 

 

 

 

かき氷、力いっぱいクルクル回して削っています。💡

 

 

 

 

輪投げ、狙って投げています。😁皆んな少しずつラインから前に行き投げています。😆

 

 

 

 

クレープトッピング、好きな味になる様にトッピング楽しそう💖

 

 

 

 

フルーツポンチの巨大ゼリーを砕いています。

 

 

 

 

金魚すくいの達人登場👏67匹すくいました。☆彡

 

 

 

 

こちらも、スーパーボールを一度にたくさんすくえたよ💖

 

 

 

 

輪投げ狙って投げています。☆彡

 

 

 

 

ホットケーキ順番に 混ぜています。💡

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ割りも楽しかったね😊

夏休みの宿題も毎日頑張りました。💮楽しい思い出が沢山出来ました。💖体調に気をつけて元気に登校しましょう😊

また、学校から元気に帰ってくるよう、お待ちしています。

最後まで、見て頂きありがとうございました。

次回の更新は、9月半ばです。💡

宇野